Richbon&Babinese♥♥♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

可愛いアクセサリーアイテムがたくさん揃う『Richbon』リボン


来月の娘のお誕生日用にヘアアクセを買いました。
またご紹介しますね~~かお
キッズベアアクセも揃いますよハート



お友達のお誕生日プレゼントに私とお揃い色違いのカメリアヘアゴムを贈りましたsei


私はピンクハート
並べても可愛い好



爽やかなツイード生地で夏~秋冬、そして春も、一年中活躍出来そうでしょ電気



探しているアクセ・ヘアアクセが見付かる素敵なネットショップですキラキラ




巾着は、お馴染み『Babinese』ハート



娘の着替えを入れて大活躍しているベアの巾着。
わりと大きめで、このサイズって持っていそうで持っていないから、出産祝いにベストだと思いますハート


私とお友達にはリボン柄の巾着リボン
小物類など入れていつも持ち歩いています1


名前入りは特別感があり、良いですよねハート