おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*ステーキ
*サラダ 茹でとうもろこし
*アヒージョ ~エビ・イカ・ミニトマト・マッシュルーム~
*にらの味噌汁
*ごはん



マッシュルームを使いたくてアヒージョを。
やっぱりパンが食べたくなりますねフランスパン


娘の離乳食baby
*カレイとかぼちゃ乗せ軟飯
*茹でとうもろこし
*野菜の味噌汁

味噌汁は昆布と鰹節でお出汁を取り味噌を入れたら、娘用は薄めにします。


今まで忙しい時はほんだしを使っていましたが、
娘のこともあるので、味噌汁を取り分ける時は自然のお出汁にすることにしています。
やっぱりほっこり美味しい味が出ますねキラキラ




今日は、実家でプールをする予定が雨雨
なかなかプールが出来ません。
弟達との予定も合ったのにな~~。
また来週リベンジハート


時間が出来たので、
用事もあるららぽーとへくるま

高校野球で賑わっている甲子園♪(8分音符)


H&Mに寄り、娘の服を見ましたが、
夏服はもう数少ないし売れ残りだし、
秋服はピンと来るものが無く、
もうしばらくしてからかな電気


Android携帯からの投稿