自家栽培メロン♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

豪雨の被害を毎日テレビで目の当たりにし、
たくさんの方々の思いを考えると何とも言えない気持ちになります。
自然の恵みの雨がもたらす災害。
雨が降る度にこれ以上ひどく降らないでと願うばかりです。
今年はお天気が非常に不安定な夏ですね雨



関西は昼から雨との予報でしたが、晴れています晴れ

主人はフットサルへサッカー
私は娘とのんびりbaby




実家で父が育てたメロンキラキラ

1苗500円で、4個収穫出来ました好
2~3個収穫出来たら良い方だからすごいハート


熟れさせて待ちに待った1個目の中身は、
まさに売っているメロンで、甘くてジューシーかお




娘もしっかり果汁を吸って食べていました(笑)




無花果の美味しい季節ですねハート


フルーツ嬉しいな~~フルーツ


Android携帯からの投稿