こんばんは~月



今日は、セブンイレブンで懐かしいものを発見した光武ですにこ



Fabric Member's-DSC_0196.jpg


ドーン!!!!!!



ムースなつかしいいいいいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



これが給食ででたらテンション矢印矢印ってましたねぇ



休みの人とかいたら、もう・・・争奪戦が・・・汗汗汗



みたいな感じだったのを覚えてますw



次は、恒例の新店舗情報!!



Fabric Member's


ちゃくちゃくと完成に近付いてます得意げ



これは、比較的簡単に見つかると思いますが、とあるシャンプー台の後ろにありますので、ぜひ見てください><



というか、そのとあるシャンプー台をつかったトリートメントをしますので、ひとつ如何でしょうか?



頭スッキリなって気分が晴れやかになること間違いなしですえ゛!



それでは、この辺でおやすみなさい~ノシシ