一郷庵 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

お昼時間に合わせて

向かった先は…

素敵なお庭で

わん連れで楽しめる


上越中郷区にある

一郷庵さん。



とにかく、おされー。

これを、SNS映えというのだろう…


摘み草天ぷらが、かーわーいーいー。

見た目が、きれいなの

好きなんだよねー。


多分、あたしの食感?は

視覚がかなり手伝ってる!


しかも、お蕎麦も美味しいし

お店の方も気さくな方で

お漬け物まで出していただいて

のんびりさせていただいちゃいました。


また行きたいわぁ…。



ふぁびも


お外でぬくぬく。

おやつ食べながら

のんびりしてました!


さ、宿泊先へー!