弥彦 | ふぁびといっしょ シーズン2

ふぁびといっしょ シーズン2

~能登移住&民宿開業への道~

先日。


旦那が午後から休みだったので


晴れ間を見て、弥彦神社へ行ってきました~。





青空と、赤って絵になるわ~。




ふぁびも、久々の弥彦公園で





楽しそうに走り回ってました♪




そして、いつも立ち寄っちゃう


酒屋さん。



最近、ふぁび・・・





どこででも、まったりできるようになったわー。



年とったんだろうな~。




ばたばたして、みみずばれだらけだった頃が懐かしい・・・。


みみずばれだらけも嫌だけど


年取ったと思うと、寂しいものです。





さ、本日も仕事のあたし。


あと1週間、がんばるー。