何してたかなぁ



こんばんわfabiです(-д-)y-゚゚゚


就職活動もせずぅ


日々色んな女の子達と飲んでて


それが祟り


気づいたら単位がギリギリ=3


貯金も無い…


ゼミの先生と割り勘で飲み行っては…お酌してた頃か


真面目に補習とか今うちのSTAFFのKMと受け始めた頃ですかね(笑)



大学生らしい事ホントしてなくて(-∀-.)y-゚゚゚


サークル活動もなきゃ


卒業旅行もしてないしね


学んだ事など


今の生活にイきてないという(笑)



学んだモノは大学以外で


お姉ちゃん達に教えてもらった


飲み屋くらいなもんだ♪♪



まぁ元々就職活動なんて考えてなくて



バイト先を乗っとるつもりでしたから(笑)



僕が辞めたら弱り目に祟り目ってヤツですかね…



景気悪いって最近言ってましたね(-∀-.)y-゚゚゚



たまにはバイトしに行くかな


まだ正式に辞めてないんで♪♪



さてと明日は何を書くかな(笑)



ちと物足りない更新ですが


また♪♪