久々のブログアップです・・・汗


ヴァンフォーレ甲府のホーム戦の時にスタジアムDJを務める

DJ JIRO,高杉’Jay'二郎さんが提唱者であり、僕たちFABERも賛同している。

ひまわりプロジェクト のお手伝いに行って来ました。



実は2回目なんですけどね・・・にひひ

1回目は、カメラを忘れてしまいましたガーン


初めての参加は、5/15日曜日の名古屋グランパス戦の時

今回2回目の参加は、6/5日曜日のナビスコカップの清水エスパルス戦です。


当日競技場入り口付近に到着、JIRO兄さんの姿を探していると、なんと・・・


前から歩いて来たどうも素人さんではないような二人組が・・・


あの○本の山梨県に住みます芸人 のお二人じゃないですか!!

Twitterでフォローしていた僕たちは、思わずシェイクハンド!!

慣れ慣れしくしてしまいました・・・ゴメンなさいしょぼん


DJ JIROさんの後輩でもあるお2人もお手伝いにとのことでした。



まずは、みなさんでビニール袋に説明の紙とひまわりの種を袋詰めから左下矢印


FABER⇒職人   -6/5JIROさんひまわり


袋詰めが済んだら、みなさんで対戦相手側のサポータさんにひまわりの種をお配りに!!


FABER⇒職人   -6/5ヴァン君


意外と僕らにとっては、お配りするだけなのに緊張するもんでしたあせる



FABER⇒職人   -6/5ヴァンフォーレ


僕らの参加は2回目という事もあって、前回からの皆さん今回からの皆さんと、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!


その後、お2人はヴァン君達とピッチの上で何やら踊った様子ですが・・・

ぼくら、スタジアムの中には入らず・・・すみません汗


ホームなのに・・・



さすが芸人さん、とても楽しいお2人でした!!

妙にテンションが上がってしまい、住ます芸人のお2人には多少のご無礼があったかもしれませんが、どうぞお許しを・・・


みなさん楽しかったです!!ありがとうごさいました!!また、次回!!


FABER