利久♪ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

みなさんおはようございます

(´0ノ`*)はな



月曜日の仙台でのパーソナルカラーセミナー、私も行ってきましたかおきごうきごう


お客様の肌の色や目の色で似合う色はどういう色なのか・・・

私はもっと目を養わなければとおもいましたきごう




そのお勉強会の前、3人で利久へ行ってきましたうちゅうじんおんぷ

牛タン牛タン~ヾ(@^(∞)^@)ノ



fabのブログ-DSC_0918.JPG
横ですみません・・・


私は利久、お初でしたぺこ





めぐさん・・・・


牛様の舌に挑んでいるようです・・・笑


fabのブログ-1364604751349.jpg

美味しかったです~~ラブ





昨日も頂いてしまいました(。>0<。)


fabのブログ-DSC_0923.JPG

前田さま、わざわざありがとうございました心

青森おかえりなさい(*^.^*)



明日は目黒のブログをお楽しみにあひる


阿保でしたミニー