ありがとう~☆ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

  おはようございますニコニコ


先日、ちょっと日にちは過ぎましたが親友が誕生日のお祝いをしてくれました音譜


いつものお好み焼きやさんで黙々と食べ・・・食べに食べ・・・


fabのブログ-DSC_2193.JPG

ででんきらきら!! サプライズでケーキきらきら!!


ケーキの周りのデコレーションはお店の方がやってくれたそうで・・・目


いつもありがとうございますドキドキ


やっち~嬉しかったよー!!ありがとうニコラブラブ


そして、休日のさくら野にて発見!!


fabのブログ-DSC_2198.JPG

きゃーーーキャ~!!!


とうとう!!ついについに始まりますね目


といいましても6月ですが・・・笑


弘前を舞台とした、私の大大大大好きな阿部サダヲさんの映画です音譜


ポスター発見でテンションアップアップですドキドキドキドキ


今から待ち遠しいです~~好


さてはて昨日は下山のお母様から~・・☆


fabのブログ-DSC_2207.JPG

みんな大好きクレープ♪♪


いつもすみませんあせる美味しく頂きました~☆★


明日は・・・・


「よっ!ミスクレープ!!」  の巻


fabのブログ-DSC_2206.JPG

阿保ちゃんのブログです~~


お見逃しなく♪


                  たざわでしたビールハジケテ★ポップコーン旗オレンジワンピお花