天気のいい日はお外で・・・ | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。



おはようございますニコニコ


二連休頂きありがとうございましたラブラブ

日曜日、お友達の家でやっているレストラン?に行きました音譜

黒石の奥のほうにあるのですが、


マハロのブログ-2010112115420000.jpg
お店の外見はこんなかんじ♪

前に二度振られ、やっと行けましたカラフルハート

メニュー表がこちら☆


マハロのブログ-2010112114530000.jpg
カワイイですね♪♪手作りですドキドキ

ん~~悩みに悩んだうえ選んだのは・・・


マハロのブログ-2010112115150001.jpg
ピザーーーーードキドキ


マハロのブログ-2010112115180000.jpg
カレーーーーードキドキ


と、ラザニアーーーードキドキは写真なくてすみませんガーン


ピザの写真は我ながら上手く撮れましたマリオ音譜


11月後半だというのに、天気がいいということで、お外でいただきましたドキドキ

おいしかったーーー得意げドキドキ


場所はどこーーー??

と気になった方は田沢までお尋ねください目


ではでは明日のボスのブログをお見逃しなく~♪♪


                                        たざわでしたeggeggoo