今日はお天気も良かったので、『油壺マリンパーク』
へ行って来ましたよ~~肉球。

$gonchaのブログ

ここはワンコも入れる水族館なんです犬

$gonchaのブログ

イルカショー、動物広場、レストラン(テラスはOK)
以外は全部入れちゃうんですよハート
こんな施設がもっと増えるといいですね~~


$gonchaのブログ

入るやいなや、大きなチョウザメにむかって
ビビッてわんわん吠えてましたが汗

$gonchaのブログ


$gonchaのブログ$gonchaのブログ

こんな大きなカニ じゅる・・ 一度食べてみたいですね!

$gonchaのブログ

マンボウ実物大です!

$gonchaのブログ

こんな綺麗なお魚には、ファルも夢中~きら

$gonchaのブログ


$gonchaのブログ

ここでちょっと休憩ビックリマーク

$gonchaのブログ
$gonchaのブログ
$gonchaのブログ

ここは2階~~

$gonchaのブログ

$gonchaのブログ

今度は外へ。このプールにはペンギンがいます!
$gonchaのブログ
$gonchaのブログ
$gonchaのブログ
しかし、こわくて近づけませんでした。(笑)

$gonchaのブログ

ここのイルカ、すっごく人なつこいんです。
窓からのぞいただけでここまで近づいてきてくれました~~
$gonchaのブログ

そしてそして、動物広場へ!
ここはファルは入れないので、ママが一人で楽しんじゃいました音譜

$gonchaのブログ $gonchaのブログ

$gonchaのブログ

今話題?のカピパラさんですハート
こんなところで会えるとは!
$gonchaのブログ

ポニーにも乗れるらしいです!
$gonchaのブログ

っと、楽しんでると、遠くから熱い視線が・・・(笑)
$gonchaのブログ

そんなに広くはないですが、ゆっくりお散歩できて楽しみました~~ラブ
$gonchaのブログ

$gonchaのブログ


帰りはおきまりの、三崎の魚市場へ!
$gonchaのブログ

先日のアメトーークで、ホリケン特集をご覧になった方、
『朝だ!生です!堀サラダ!』でわんこそばのように食べてたおそば、こちらです!

$gonchaのブログ

お店のおばちゃんに『ホリケンも食べたんだから、あんたも食べなさい』
と、パパは無理やり食べさせられてました(笑)


もっともっと、ワンコOKのお店が増えるといいですね!!

ペタしてね


ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村