いや~~大変だ~ 夏休み♥ | 古田厚子オフィシャルブログ『もっと楽しく幸せに!!美経Woman研究所』

古田厚子オフィシャルブログ『もっと楽しく幸せに!!美経Woman研究所』

福岡を中心に活躍中のタレント。また全国にクライアントを持つメンタルトレーナー。㈱ASPREAD代表。

いや~~~恐るべし⁉夏休み❕

仕事 遊ぶ 家事 弁当』(笑)の
ハードなルーティンワークが続いていて
ブログをなかなか更新出来ませんでした爆笑

夏休みプールにはたくさん行ったので
次は川へ…びっくり


修行中…(・_・?)
一緒に行ったメンバー大爆笑(笑)

パパは真剣に宿題を教えているのに…
娘…フザケル…オコラレル…ナク…の繰り返し(笑)

『お手伝いをしました!』と書くために
春巻き作るお手伝い🎵
後片付けが大変…でも許しちゃう(笑)

娘と一緒に作った春巻き食べてパパ大満足♥


遊びに仕事に子育て…全力で楽しんでいます…

ついつい…髪を振り乱して取り組みすぎて
『男性化』しそうでしたが…


うまく出来てる…

この一週間のお仕事は不思議と『美』に関するものが多くてお陰で何とか女性でいることを
保てた感じウインク

昨夜は200人越えのビューティイベント司会に…
その前は『美ママコンテスト』の密着ロケ。
コンサルタントのお仕事も美容系の企業…
最新の美容情報をゲットしたり
美しい人達に囲まれたお陰で… 
オッサン化せずに済みました(笑)


オマケに…『ざっしーちゃん効果』で
私の大忙し!に加え
事務所のメンバーにどんどんお仕事が入り
色々な動きが☺

とにかくてんてこ舞いですが…

こんな時こそ❕
『心静かに穏やかに 
   一つ一つのお仕事を大切に
   させて頂こう❕❕』と思いました🎵


さあ明日は4時起き(笑)ロケだ~~

仕事と子育ての黄金バランスを取りながら
頑張るぞぉ~~🎵