アウトバストリートメントの効果 | SOLO吉祥寺美容室

SOLO吉祥寺美容室

吉祥寺南町末広通り商店街の美容室『SOLO』 
http://www.solo-kichi.jp/

こんにちは 酒井です!

 

SOLOでずっと 使い続けている

オーガニックブランドの ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)のご紹介

《シエラ オーガニカ キューティクルオイル》 

 

 

 

右 : しっとり艶やかなスタイルに〈ミドルタイプ〉

ラベンダーやホホバ、アーモンドのオイルが

キューティクルを保湿して整えることで

髪を補修しながらしっとりツヤツヤに☆

★ラベンダーとベルガモットの香り

 

左 : 広がりやすい髪をまとめやすく〈ヘビータイプ〉

アボカドやアーモンドのオイルが髪の芯まで

浸透することで 広がる髪のボリュームを

抑えて落ち着きのある髪に☆

★ローズとイランイランの香り

 

 

髪のダメージや乾燥の悩みを抱えている方はもちろんですが

そうでない方も アウトバストリートメントを

つけるのをオススメしています(^_^) 

 

濡れた髪にオイルをつけて乾かしてあげると

①熱ダメージから守ってくれたり

②絡まりづらくなるので髪の摩擦ダメージを軽減してくれたり

③ツヤを出してくれたり と

良いこと尽くめです!

 

シエラオーガニカのオイルは

商品入れ替えのため 

今なら かなり お得に お買い求めいただけます

【30%オフセール!!】3024円→2116円

 

乾燥が激しい冬は特に、

髪を労って大事にケアしましょう(^_^)