今日はセミナーがあり、いつもより早めに帰宅したので、いつもより手の込んだ料理を作りました⭐︎






{98D00462-B8E8-4D01-91A9-8ECF7D7B54C7}

{AF71FD4E-8F44-4329-918E-CFBBF0A0C7A4}

畑直送ディナーです😃

今畑では、ズッキーニと人参、大根、きゅうり、トマト、ほうれん草、玉ねぎができたみたいなので
大根と、人参のきんぴら🥕
ひじきがあったのでひじきと人参の煮物🥕
ズッキーニの丸ごと焼き
夏野菜の酢煮込み(カレー風味)
白和え風ひじきとほうれん草のサラダ
きゅうりのカツオあえ

上二つは、きちんと作り置き込みなので、大量ですよ


この仕事をしていて、食事や栄養を気にするようになりました。

子供達もまだまだ小さいし、まだまだ成長しますよね〜みんな元気に過ごしてもらいたい〜。
そして1番は、自分が今いなくなったら子供達や、家はどうなるの??
今自分が健康でなかったら
想像するだけで大変ですよね〜。

{95B6BA76-E467-4606-B9C5-FCCD0642183B}

私も耳ツボダイエット経験者です。
前の私はそれこそ、健康診断でギリギリ引っかからないぐらいでした。

このままでは、子供達が大きくなっていくのに大丈夫なのか??

私が倒れて、入院生活したらこの家族はどうなる??
とかんじ、耳ツボダイエットしました!

私自身も色々ダイエット経験してきました。
私が今までのダイエットで1番痩せたのは耳ツボダイエットでした。ダイエットの経験中、食生活のことも改善していき、いまでは、リバウンド無しで過ごせてます☆

興味がある方は、

一度御来店ください!
カモミール店長の福嶋あゆかが、カウンセリングあなたの食生活やなぜ太ってしまうのかあなただけではわからない盲点を見つけます!! 

痩せたい、なりたい貴方の味方になります!

 「ダイエットしたいです!カウンセリングの予約します!」とお電話を!! 

ご予約は、 
0749-68-2820 まで