気分転換には映画よ! *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

こんにちは、菊池省子です☆

東北、梅雨入りしたようで雨続きですね

外気が気持ち悪いです←ポーン

 

梅雨も久しぶり、去年はありませんでしたよね

あ~こんな感じだっけ梅雨ってとなんだかどんよりな気分…

 

だけどまた映画で気分転換!!

「監視者たち」

やっぱりアクションはスッキリ~~と思いきや

歳のせいか刺激が強いのか

ずっと口を塞ぎながら観てました

おばちゃんか?!

そんな自分にうけます笑い泣き

  安定のジュノ押し!!

 

ではではおともだちご紹介します♡

 

コーギーMIXのチョコちゃん

葛湯でダイエット大成功ひらめき電球

体も心も軽くなるぅ?

表情もハツラツです!

 

プードル、ぽん助

流し目GET!!

ソルトシャンプーで被毛が若返るYO!

 

パグのゆずちゃん

ゆずちゃんもソルトシャンプーで

かいかいおさまってますウシシ

 

ダックス、ももちゃん

ビーグル、うしこ家

 

MIX、ルルちゃん

 

MIX、クンちゃん

心臓が良くないって投薬中

だるそうなのに笑顔くれましたキラキラ

 

チワワのまろちゃん

精一杯の目線がかわいいほっこり

 

ダックス、チャッピー&バロン家

チャッピーお目目が見えないね~

爪切りがこわくなくなったのよね、見えなくて…

そう、耳の聞こえが良くなくなるとカミナリもこわくないのよ

わるいことばっかりじゃないわよぅ

 

ポメラニアン、メロディ

うすうすCUTにやり

 

プードル、キキ&ジジ家

はっちゃけてますゲラゲラ

 

ダックス、ライくん

はじめましてキラキラ

 

ヨーキー、リボン

ベロはしまわないスタイルラブ

 

ダックス、はなちゃん

はなちゃんにもダイエット法伝授!!ウインク

 

柴犬のコロちゃん

誠実でやさしいコロちゃん

お肉トッピングしてあげてと伝えたわよ

お父さんにウインク

 

ダックスのごまちゃん

ポーカーフェイスなごまちゃん

絶対内心ふざけてるタイプねー

 

ヨーキー、チョコちゃん

ガオー顔イヒ

 

ダックス、バルク

おしゃれしに来ましたぶちゅー

 

いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!