今日のおかず *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


私は朝、ざっと夕飯の支度をして出てきますが

今夜のメニューは

「豚肉の辛味噌炒め」、「キャベツと油揚げの味噌汁」です。


娘はこれで辛いものがいける口になりましたにこ


ではではおともだちご紹介しまーす!


パピヨンのりんちゃん

初めましてLOVE

サマーなカットのオーダーでした




チワワのマイちゃん、ルビーちゃん

お洋服を着たとき用の特別なカットなんですよキラキラ



プードル、プリンスのビフォーアフター

だってビフォーのお母さんスタイリングが素晴らしいからキラキラ

ヨーキーの鼓太郎ちゃん

かいかい治ったのかい??

足の毛がないよ~

プードル、オズマちゃん

一緒にお迎えに来てくれた

小さいお嬢さんの「ありがとー」が

めっちゃうれしかったな~

純粋に言ってくれてたからねLOVE

コーギーMIXのチョコちゃん

お母さんからりんご頂きましたリンゴ

そしてまたアップルパイの予定笑

プードル、アビィちゃん

フランス人形みたいLOVE



プードル、かえでちゃんとチャロちゃん

初めましてLOVE

お耳の毛が無くなるのはちいちゃいコが多いなー

シーズー、タクちゃん

ずっと炭酸泉温浴やら手作り食してきて

ようやく結果が出始めた!

お母さんの十六黒米が決定打だな~音符すごい~


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!