あたたかくてね~♪ *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


今朝もう大丈夫かな~と

店内に閉まっていた植木たちを

外に出しましたト音記号


帰りはしまって帰らないといけないかもですが

気持ちよさそうに風に吹かれてます


ではではおともだちご紹介しますね~!


ポメラニアンのそらちゃん

きらきら笑顔だね~キラキラ


ポメラニアンのペコちゃん

心臓の薬を飲み始めてから

ずいぶん経ちますが

大事に大事にされて居てくれてます

何歳になったのかな、すばらしいですキラキラ



チワワのらぶ&ぴーすちゃん

らぶちゃんやせた!

これ前回のらぶちゃんだから!重そう!笑



プードルのカールくん

すてき男子LOVE

マルチーズのチコちゃん

なんて言ってるかな~にこ

パピヨンのソラちゃん

いつもはカメラに集中してくれるのに

今回は半分、後ろの女の子が気になっているようです笑

プードルのココちゃん

お久しぶりでした音符

お目目がかわいくてLOVE追加!

プードルのモコちゃん

お目目がよく見えるようにカット

いいでしょ?GOOD

ダックスのリップちゃん

お誕生プレゼント喜んでくれたかしら?にこ

ヨーキーのリリーちゃん

短くすっきりしました

内股がラブリーLOVE

プードルのロイちゃん

父さんになったロイちゃん

やーまだまだ子犬と思ってたよ笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!