春休みなんだね *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


子供たち春休みに入りましたね~

冬休み終わったばかりだと思っていたらば…笑


ではではおともだちご紹介しまーす!


ポメラニアンのももこちゃん

久しぶりでした!

短く豆柴カットのオーダーでしたLOVE



アメリカンコッカーのメリーちゃんと

パピヨンのラムちゃん

メリーちゃんお目目がほとんど見えてないのに

カメラが分かっちゃう?!というね笑

シェルティのシェリーちゃん

ご機嫌さんでしたにこ

MIXのルルちゃん

久しぶりでしたが

お店に来るのを喜んでいるそう!

嬉しいな~キラキラ

チワワのカウちゃん

まだまだ寒いけど

半分の長さでカットしました!

すっきり~~LOVE

ポメラニアンのチャボちゃん

いつもは爪切りにだけ来てくれてたチャボちゃん

今回はシャンプーコースで音符

抜け毛の季節でポメラニアンご来店多し!え゛!

マルチーズMIXのハルちゃん

初めてのベイビーソックス!

本当に似合っててかわいいト音記号

お顔より目が行くのは動きもかわいいからLOVE


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!