おひなさまの予定は?*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


もう3月になっちゃいましたー

明日はひなまつり!

はい、忘れてましたあたふた

みなさん今年はなんかしますか?

んー私はどうしようかな・・・

ケーキでも買ってみる??笑


ではではおともだちご紹介しま~す!!


チワワのココちゃん

おくゆかしい・・・音符

ポメラニアンのココアちゃん

今、抜け毛の季節です!!

下回りスッキリめでカット

ポメラニアン、柴犬抜けてます・・・笑

プードル、マロンちゃん

スッキリめにカットでーす

炭酸泉タラソテラピーでふわふわエアリ~LOVE

チワワのファイちゃん

きらきらお目目キラキラ

シーズー、リマちゃん

リマちゃんはいつまでも若々しいね~LOVE


ペキニーズ、ランタちゃん

んーかわいさ、やばいですね笑

プードル、ジョイ君

おまけのくしゃ顔にこ

ハートにこ



シェルティのゲンちゃん

タラソテラピーで黒毛が輝いたよ!!キラキラ







上から、シーズーの

ジョン

くるみ

コジロー

ひなの

4匹のお客様

仙台からいらしてくれてまーす!

ありがとうございますLOVE

プードル、まる子ちゃん

ん~今回も美しいよキラキラしろい!!

チワワのさくらちゃん

さくらちゃんらしさの耳の飾り毛…

夏に短くしようか?

お母さんと相談中~音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!!