あたふた | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

あたふた


昨日の夕方のミルクタイム中にmimiちゃんが吐きそうな感じだったので

あわててはなこさんにタオル持ってきてーって言ったらmimiちゃんゲーアセアセ





ミルク中断してmimiちゃん大丈夫!?って言ってたら

次は海くんがミルクゲボーアセアセ




2名同時ゲーでとってもあたふたしました笑い泣き


洗濯物も大量だわびっくり


これ自宅に戻ったら一人でしなきゃいけないからもっとあたふたしそう~





弟が気になるかな?


{0D332620-B193-4878-B2C0-C287AEF86072}




昨日は夜5時間グズグズして眠れなかったけど

今日は3時間くらいですみました。


朝も昼も夕方もよく泣いてます。






最近気づいたこと

頭や顔がだんだん大きくなってきました。
目が二重になってるときがあります。
泣き声が大きくなってきました。
声がする方を向くようになりました。
力が強くなってきました。


今日は亡くなったじいちゃんの誕生日バースデーケーキ
仏壇の前でハピバースデー歌いましたルンルン


こんなかわいい赤ちゃんが生まれたよ。
成長を見守ってね。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう