ベビーベッド モスキートネット | Smooch☆好きな物ごちゃまぜ日記

ベビーベッド モスキートネット

 GWにベビーベッドを運びました。

ベビーベッドは貰い物で今高校生の子が赤ちゃんの時に使ってた物らしく

古くてネジやキャスターが板が一部紛失してました汗

お古のベビーベッドが本当にお古な件



実家で父が合いそうなネジをはめてくれて、何とか使えるようになりました爆笑音符音符


昨日、お布団とモスキートネットを運びセットしましたキラキラ



こんな感じですリボン

{FAFF266E-ABB6-4180-B475-42579C6CFAF0}

お姫様みたいラブラブ
早速妹の赤ちゃんがネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ



お布団はこれ  ベビー布団セット


モスキートネットはこれ


うちも実家も山側なので蚊が長い間出現しますえーん

山の蚊はきついよーアセアセ

これはクーラーの風よけにも使えます。



ベビーベッドを使わなくなったら赤ちゃんと一緒に寝るから自分用に使おうニコニコ

ベッドは犬と幼児がいるので必須です。




写真のベッドの右側が妹の育児部屋です。

なんと  部屋が繋がってます!

夜泣きとか丸聞こえやし2名の新生児は同時泣きもするでしょうアセアセ

1人育ててるのに2人育ててる気分になりそう。

どうなるやら。



あとちらっと写ってますがレンタルのウォーターをしてるのでミルクはそこで作ります。



哺乳瓶消毒セットはプレゼントで頂きました爆笑

ありがとうございます!


哺乳瓶は病院から1本もらえるのと、あとはプレゼントで頂く予定でとても助かります



旦那さんと赤ちゃん。

{0E9AE8B3-8A75-4F68-A4BA-1178D2BEF9FC}


もうすぐこんな感じで赤ちゃんを抱っこできるのかな


長い間授からなくて治療頑張ってたので、夢みたいですおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート


張り止め飲んであまり出歩かないようにしてるから土日のお出かけは気分転換になりましたラブ


赤ちゃんもボコボコグニーとよく動いてたので楽しかったかなおねがい






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう