職人の技でふっくらホットケーキに挑戦! ←参加中


今朝は、肌寒く、そろそろトレンチを出そうか、、と迷ったくらいです。
秋も日毎に深まっていきますね。

さて、明日から5連休の方も多いのでは?もみじ

私も久々に連休がとれる予定で、時間を気にせず眠れます~!!

そんな遅く起きた朝、簡単だけどちゃんと朝食をとり
1日を爽やかに迎えたいですね。

私の休日の洋朝食定番メニューのひとつは、ホットケーキドキドキ

AkaneのC'est bon!な毎日


卵、ミルク、ホットケーキミックスさえあれば、簡単につくれますが
おいしく焼き上げるには、いろいろとコツベルがあるみたいですよ~!!

美味しさの秘密が気になる方は森永ホットケーキミックス  ナイフとフォーク

ふっくらと焼きあがったホットケーキは
こだわりのハチミツとバターをたっぷりと添えて・・・

いただきまーすっにひひ