銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座ゼリー ←参加中


さて、9月も2週目に入りましたねもみじ  ハヤイッ馬


朝・晩はだいぶ涼しくなり、そろそろコートの用意でも、、
と思う、今日この頃です。


といえば、やっぱり食欲の秋ですが、、
秋に美味しくいただくぶどうフルーツリンゴってどんなものをイメージしますか??


私は、、、

あま~く熟した柿にはじまり
 こだわりの栗を使った極上モンブラン
  葡萄をつかった上品なグラスデザート
   無花果がこれでもか~ってくらい乗ったタルト


う~ん、どれも想像しただけで美味しいのは
間違いないっ!という感じですね。

       ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク 

昨年は、ヴァローナのショコラを贅沢に使い
マロンとオレンジの彩りを添えた
大人のガトーショコラをつくりました。

AkaneのC’est bon!な毎日



さて、今年は何に挑戦しようかな???




株式会社パティスリー銀座千疋屋