『Buhix→代々木公園』 | momoのきもち

『Buhix→代々木公園』

                         いや~雨ですねぇ・・・

                ウチでは『雨』のコトを『あめちゃん』と呼んでます笑

                        なので雨の日momoには


             『今日はネ~あめちゃんいっぱいだからお散歩いけないね~』


                           な感じでじゅる・・

                       


                       ま、そんなコトはいいよねダッシュ




            4日の月曜日、祝日でBuhix がやってる&新作発売中ってコトで

                 おなじみ源くん&tomoサン と電車でお出かけ~おんぷ

       出かける用意をしていたら前回のブログ下のお出かけ告知を見てくれたテンママから

              テン様一家 もBuhix→代々木公園へ行くヨとメールが来て

                           楽しみ倍増w



                  

                   待ち合わせ駅から特急に乗ろうと思ったら

                   さすがGW、ホームには結構人がいっぱい!

                 『急ぎじゃないし混みこみはちょっとね』ってことで

                       ゆっくり各停で渋谷に到着。

               

                 乗り換えのため渋谷駅周辺を『こっちのハズ~』と

              tomoサン・源くんを連れまわし結局駅員さんに聞く始末・・・ショック

                        (ごめんねtomoサン~涙)


                      無事井の頭線→駒場東大前へ。

                 こっからはもっちと行ったコトあるから任せて~笑



                Buhixに着いたらオープンして1時間も経ってないのに

                    どんどんヒト&ブヒちゃんで大賑わいw

              今回から新しくPサイズが出来たので試着させてもらったよ。

              (思えばココから店内のみんな試着大会になったような・・・)

                        テンちゃんとも合流できた!

                    

                   結局カタログで見てた2着を購入しましたラブ



                             そうそう!!

             店内でリキしゃん&パパさん・ママさん に初めてお会いしたのに  

                         リキしゃんの写真が・・・涙    

                 (店内ごった返し&momoを取り押さえるため撮れず)    

                       ぜひとも次回お会いしたときには

                 イケメンリキしゃんをしっかり撮らせていただきたいっ!!!  

                  リキしゃんママはお誕生日がmomoと1日違いなのw 

                      (知ったときから勝手に親近感笑)

                とっても楽しく気さくなママさん&とっても優しそうなパパさんの

                          ステキご夫婦でしたきらきら!!

                    

                    




                         ではではおなじみ源くん☆


            



             1月の多摩川散策振り(っていうかブログUPしてません・・・涙)の
                             テンちゃん☆

            
            
                  
                      ちょっと写真がぼんやりでごめんね汗2



           『ブログ見てます!』と声を掛けてくださった風花サンちのこてつくん


            

                        やさしいイケメンブヒくんラブ
                    こてつくんにはかわいい弟こりきくんがw

                         (後ほど登場しまっす)





                ひと休みして源くん・tomoサン・テンちゃん・テンママと

                         代々木公園目指して出発!



            


                     おっと!!我が家のツンデレ姫・もっちデス~




 
           
            


                 


            

                   ものすごく気温が高かったワケじゃないんだけど
                    嬉しくて興奮しちゃったりずんずん歩いたりで
                         みんなハァハァしながらダッシュ

           

            


                 


                     もっちはなぜかフセしてるコに吠えるガーン

                          あのコのこんな時も・・・

                 

            


                    楽しそうなコロガリータ源くんの姿を見ると

                         もっちは100%吠えます汗

                              なんでだろ~

                        家の中では自分もするのに・・・



             

                         どのくらい歩いたのかな。

                        休み休み20分くらいかな??

                           代々木公園へ到着!

                  まさか2週続けて遊びにこれると思ってなかったw



                   先に車で移動してたテンちゃんパパと合流して 

                         まずは売店へ向い休憩を。

                     ブヒはもちろんヒトも休憩取らないと~じゅる・・


                   

            

                    tomoサンがおやつの入った袋を出した途端に
                              熱い視線が・・・
                      

                  



                      源くんがtomoサンからおやつもらうとき

             もっちは『あたちももちろんでちよね?』って絶対思ってるに違いない・・・


                   一緒にお出かけの時に必ず見られる光景デスショック

                             かわいすぎる~w



                       一休みしてドッグランへ向ったら

                      Buhixで出会ったこてつくん一家が!


            


            


            


 

                        こてつくんの弟のこりきくん☆

                       4ヶ月のかわいいパピーくんデス。

                      mikiは久々のパピコに大興奮っじゅる・・おんぷ

                          この後こりきくんは

        自分の体の何倍もあるブルちゃんの口タプを歩きながら狙い&噛み噛みしてた・・・

                      将来大物になるのは間違いナイっ!

                 

            

                        そして更にmikiが大興奮の・・・


            


            


              9ヶ月ながら3.8キロ(だったかな)のプチボディのまめちゃん。

                     あまりのかわいさに倒れそうだった~きらきら



                           ちなみにこの時    

        

            


                          そしてもっちはというと


            


                アンちゃんのお尻(というかおまた)をずーっとクンクンぼー

                     (そしてこりきくんは口タプを狙ってる笑)


                 この前にブルテリアのおねえちゃんに会ったんだけど

                       その時もずーっとクンクンしてた・・・

                  ちなみにオトコのコにはこんなにクンクンしてない!

                      もっち自身がヒート前だからなのか?!

                      とにかくホントしつこいオンナでした。




                           この後一同ランへ~

                   

            

                        もっちはほぼmikiから離れず
                    時には『抱っこしてー!!』と飛びついてきたり・・・
              今回もクロパグくんにひたすらついて回られた場面もあったけど

            mikiが走る→追いかけてくる→通り過ぎる→アレ?かーさん居ない?!
                →しばし放置後声を掛けたら「居た!!」な感じで戻ってくる

                           を繰り返し繰り返しダッシュ


                       唯一ドッグランらしい場面がコレmomo↓      

            



                目の前を楽しそうに走り抜けていったコたちに参加してたw

                   


                     


                           そして最後は念願の

            

            


                       こんなに遊んでるブヒ仲間なのに

                          初めての集合写真!

                           何枚か撮ったケド

                     みんなコッチ向いてるのコレだけだった焦




          帰りはテンパパのご好意に甘えて送っていただきありがとうございましたにこ

                     いつもは代々木公園から渋谷まで歩いて

                  (しかも表参道付近からは歩けないからバッグin)

                      そこから電車なのでとっても助かったし

               ステキな眠り(ワンコが)に誘われるCDも聞かせていただき笑

                       

                      

                          いや~1日楽しかった好

                     多少気温が上がりつつある5月だけど

               夏を前に出来る限り外で伸び伸び遊ばせてあげたいなぁ~

                引っ込み思案のmikiも(ダレ~?嘘だと言ってるのは笑)

                     momoのお陰でたくさんの方と知り合えて

                 お出かけ先でもいつも楽しい時間でいっぱいだもん!

                     こうなると土日仕事って言うのが痛いガクリ

                        平日どなたか遊びましょう~キラキラ

                       

                     それにしてもヒートはいつくるんだろ??

                      このままじゃ誕生日にヒートが・・・ぼー

               


                 


   

                  ちなみに今回Buhixで入手した新作はコチラ でw

                    我が家の専属モデル着用でご紹介しますじゅる・・




                      やたらと長い記事になってしまった汗