目がしっとりとしたうるおいに満ちてなんか調子いいです。

前に渋谷の街歩いてたら宣伝カーが通っていたので、クオーレカラコン に興味を持って買ってみました。

値段はちょっと高めで3,888円なんだけど、レンズも触った感じ。薄くて丈夫そうだし悪くないです。原産地は韓国です。今は韓国産はかなり増えてきていますよね。

DIAは14.0 mmから14.5 mmまでありますが、まあ普通サイズです。

クオーレからこの特徴は、フチがくっきりと太くて主張しているところ。黒目を大きく見せたい子にはいいんじゃないかな。

カラバリは5色です。
いいかなと思って
内訳はブラウン、グレー、ピンク、ブルー、ヴァイオレットの5つです。

もっと知りたい方はこちらのサイトは詳しいですよ。


ところで、ワールドカップサッカー盛り上がってますね。今日もフランスとドイツが勝ちました。決勝トーナメントになると、どのチームも選手の力量がすごいので、見ていて楽しいです。

日本チームは早くも敗れ去ってしまったけど、 4年後には強くなって復活して欲しいです。

そのためには才能のある選手を基礎から起きると育て上げるシステムを作ってほしいです。これまでの日本人選手は、基礎的な技術が伴ってない人が多くて、いざ試合となるとエラーばっかりしています。

本田もいざ本番ではミスの連発でした。てゆうか、ミスしか目立ちませんでした。

プレッシャーのある舞台で基礎的な技術は見せられない選手は失格だと思います。その点野球選手はWBCなど緊張感のある舞台でもきっちりと、基礎的な技術を発揮しています。これは歴史の佐藤いってしまえばそれまでなのでしょうが、基礎的な技術力の差だと思います。どんな状態でも変わらないパフォーマンスを上げられる選手を育ててほしいです。