≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
ようやく帰宅出来たよ。
今日はせっかくのお休みなのに仕事のトラブルがあって緊急出勤。
2時間程度だし、上司がおやつくれたし、ごはんおごってくれたから気持ち保ててるけど疲れちゃった。

どこかで埋め合わせる!って言ってはくれたけどあんまり期待しないでおこう。
午前休でももらえたら御の字かな。
それにしてもこれで上司が最悪だったら辞職を考えるレベルだよね。
明日以降はすこし楽になるといいなぁ。
でもここ最近本当に仕事量が増えてきたから、ホントどうなることやら。

こういう時こそ、気分転換にいろいろ買い物しなくっちゃね!
気分が明るくなるようなカラコン 度あり 、春色コーデに似合うウィグ
欲しいものをあげていったらきりがないよ。

病は気から、と一緒でサ、盛り上がるも盛り下がるも自分のココロでコントロールしていきたいよね。
空元気でも元気出して突っ走ればうまくいくかもしれないし。

よし、ってことはカラコン買おう!
カラコンなら鏡を見るたび明るい色した目と目があって気持ちも盛り上がるはず。

何が良いかなぁ。
サンシティ でいい出物が無いか探そうかな。
色だけじゃなくて付け心地も良くて私が気にいるコトが出来るヤツ。
条件難しいけど、きっとあるはずだから。

さーて、それ探したらちょっとお昼寝でもしようかなぁ。
明日の為にも少しでも回復しておかないとね。
気持ちは気持ちで誤魔化せるけど、身体は気持ちだけでは無理なこともあるから。

それじゃあね!
||部屋Юヾ(●´∀)ノ" バイバイ~♪