有馬温泉行ってきました。



2泊3日というスケジュール。姉家族は父と一緒にゴルフ。姪っ子もゴルフを始めています。


中学生なのに!!高校生の方の姪っ子は、受験のためゴルフお休み。


いずれにしても、休日はゴルフのゴルフ家族のようです。



我が家はどうなるのやら?(って、まだ下は赤ちゃんだし!)


でも、父と一緒にラウンドの話を楽しそうにしていて、羨ましかったな。


わたしも、落ち着いたらやっぱりタイで練習再開しようかな・・・・。



で、間の日は宿にいても仕方ないので、神戸まで遊びに行ってきました。


久々のハーバーランド!1万円以上の購入で駐車場が5時間も無料なのでオドロキ。


メリーゴーランドや、観覧車にも乗って、ジェラートもソフトクリームも食べて大満足でした。


今、日本は塩スイーツがはやってるのかな?塩バニラおいしかったです。


マイミーのブログ


温泉はというと、いつもの温泉。やっぱり温泉は赤湯にかぎるなー。と関西人の私です。


息子も朝一番の5時に入れちゃいました。



ここでも思いましたが、いろんな人に息子は声をかけてもらってニコニコ。


意外と日本人も赤ちゃん好きだよねー。


食事も相変わらずおいしかったです。これは、2日目



マイミーのブログ


朝は、部屋食をやめて、バイキングにしてもらいました。


理由はこれ


マイミーのブログ

大量のちりめんじゃこーーーーー!!!


大好きなんです。親子で。食べ過ぎじゃっつーの。おまけに、海苔もたくさんもらってホクホク。


好きなものが沢山食べられるので、日本の朝バイキングはいいですね。