特撮博物館(お土産編) | X星人のつぶやき

X星人のつぶやき

あれやこれやを、思いつくまま気の向くまま。

お土産の定番、クリアファイル


全部で10種類位はあったかな。


X星人のつぶやき

へへっ、カネゴンです。


X星人のつぶやき

酒を飲むときのタンブラー


X星人のつぶやき

へへっ、カネゴンです


X星人のつぶやき


そして、ガメラの手ぬぐい


X星人のつぶやき

これも種類が多くて悩んでしまいました。

ウルトラマンが多かったかな


X星人のつぶやき

今回、一番気に入ったのが、

X星人のつぶやき

X星人のつぶやき


マカロニ

食欲、そそるでしょ。


カラータイマーは、既に持っておりましたが、売っておりました。

まだの方は、この機会に是非。


X星人のつぶやき

もっともっと、欲しい物が沢山あって、

今回のグッズ売り場は、パラダイスやったな~~~。


おっとっと、忘れてた。

今回のいでたち,もちろんコレでしょう。


X星人のつぶやき-130406_1230~01.jpg


ペタしてね