リース作り体験 | すずらんのブログ

すずらんのブログ

日常の出来事を気楽に書いてたんですが・・・H25・6月より起立性調節障害(OD)のことも書いてます。現在は、克服しました^^
”星状神経節ブロック療法”のブログなどアメンバー限定を外しましたが当時のものなので、ご了承ください<m(__)m>

 
病院(高血圧で薬をもらっています )の帰り、途中下車して立ち寄った名古屋駅の名鉄百貨店で、「メナード青山リゾート」の期間限定ショップというのが開催されていました。
メナード青山リゾートなんて、CMでよく見かけるけど・・・(美肌の湯 とかエステとか~
リッチすぎて、とても私のような庶民は縁がないわ~(ーー゛) 
でも、死ぬまでに一度くらいは行ってみたいわね    

今回、限定ショップだとかで、アロマ入りのハンドスムーサーなんかの販売もしていましたけど、何も買わず、パンフレットだけ貰って、帰るつもりだったんだけど(^_^;)
青山リゾート高原でとれた木の実やラベンダー等をつかった”リース作り体験”が1620円でやってたので、作ってきました