今日のひとこと | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

愛とは、育てなくてはいけない花のようなもの。
ジョン・レノン
(元ビートルズのメンバー)


恋は、出逢った時から燃え上がる想いのようなもの

自分の好きな所しか見えていない
恋は、盲目ってそのこと!?


でも、愛は深い 。 お相手の生き方 生きているベース 性格 取り巻く環境
様々な要因を受け入れながら育っていく。。。


大人の愛は深い。 それは年齢ではなく、人間としての成長ができているということかな。 お相手だけでなく、まわりまでに心を配れること思いやりを持てる事のように思えたりします。


大人な愛 育んでいますかはてなマーク

photo:01