素晴らしい人生を生きる為に | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

昨夜の木鶏会のディスカッションのテーマは、


素晴らしい人生を生きる為にビックリマーク


素晴らしい人生って人それぞれ


お金が一杯あって、時間もいっぱいありしたいことがやりたいようにできる


これもある人にとっては幸せな人生合格


愛する人たちに囲まれていつも笑っていられたら、本当に素晴らしい音譜


でも人間は、それだけに留まらず手に入れば次がほしくなる


ドンドンドンドン


素晴らしい人生だったかは結果も勿論大切だけどそこまでの過程があってこその素晴らしい人生なのかもしれません


苦難 悩み 悲しみの負の出来事も乗り越えてしまえば、素晴らしい人生のエッセンスなのかも。。。


消せない悲しみ 思いも勿論いっぱいあるけれど、それに勝る愛や気付きもきっとあるはずラブラブラブラブラブラブ

それは、与えられるものではなく、自らがつかみ取るもの


素晴らしい人生にするために。。。


楽しく生きる為の法則を知り、それを習得する方法をさがす


そして行動


一日一日の正しい生き方が、未来を決めるのかもしれませんね


風香はそんな風に思えましたニコニコ