笠置山へハイキング | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

標高1128m 恵那市

望郷の森から歩いて30分ぐらいかな
一応登山なんですけど。。。

新緑にはまだ少し早いため展望台では、木々の間からも恵那市や中津川市が一望に見渡せました

photo:01



photo:02



ヒカリ苔が有名なのだけど、あまりわかりませんでした汗

物見岩まで来ると駐車場が。。。

でも、ここまで歩いて運動になってよかったねラブラブ

笠置山はパワースポット
今度来るときは、ゆっくり瞑想でもしよかな

お弁当もおいしかったしまったりと一日過ごせました

photo:03