伊勢神宮へ行きました | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

$風香のアロマなブログ

ずっとご無沙汰でした音譜
2011年ももう、1ヶ月を過ぎようとしています。
1月5日 恒例の伊勢神宮参拝に出かけました。年末は外宮へ初めてお参りし年始は内宮へ。

朝、3時40分に自宅を出発して7時少し前に伊勢神宮の参拝をしました。
年間を通しこの時期だけ、内宮入り口の大鳥居の真上に朝日が上がるらしく、大勢の方が朝日が上がるのを待っておられました。

風香は、そこで朝日を拝むことをあきらめてそのまま伊勢市が、一望できる高台に向かい海から上がってきた朝日を見ました。

見えますか?うさぎの耳 そしてその太陽の大きい事 小さな小屋は、足湯のできる建物で、太陽がどれだけ大きいかわかりますか?そして手前下の光 白い光と黄色い光 不思議。。。

海に写った朝日が、すばらしかったです。

あの建物の横の小高いところに登り両手を広げ身体いっぱいに天照大神様の気を受けました!!

他の画像には、オーブやフォースが、写っていました。

誰もいない高台 でもかなり怪しいかったかも。。。。

すごく神聖で浄化された空気は、風香にさらにパワーをくれました音譜

やっぱり風香は、海と山と太陽が大好きだな。。。