アロマセミナー | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は名古屋市の金山で「アロマセミナー」を行いました。

愛知県職員対象のセミナーで
昨年は25名ほどでしたが今年は何と倍の50名近くの方が参加されました。
男性もいらっしゃって熱心にアロマセラピーについて受講してくださいました。

風香もとても楽しく講義をさせて頂きましたが、みなさんも楽しんでいただけたようで本当にうれしかったです。

これを機会にアロマを上手に生活に取り入れていって頂けたらと思いました。

お世話下さった担当者の方々に心より感謝の気持ちとお礼を申しあげます。

朝からとっても充実した素晴らしい一日でした音譜