ホテルアソシアで。。 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

ホテルアソシアの20F  『ダイニングひととき』で食事させて頂きました。

名古屋の夜景が一望できるすてきなレストランです。。。

料理も接客もすばらしく、ごいっしょさせて頂いた友人のところへホテルの方々がご挨拶にいらっしゃってその親しみやすい礼儀正しさにちょっと感動でした。。

女性3人でシャメしながらおいしく頂いてきました。
みーまん くーまん 楽しかったね音譜

みーまんのセミナーとても勉強になりましたチョキ

くーまんは、何でそんなに若くみえるや?目   うらやましいあせる

$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ
$風香のアロマなブログ