シンクロ | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

このところずっとご無沙汰していた知り合いのN社長さんに手紙を書いて準備したところへ携帯が。。。

N社長さんだニコニコ

「久しぶりだね。。」とお元気そうな声

シンクロ。。スゴイ!!  最近、シンクロがすごく多くて携帯の名前を見る前に相手がわかることもフツーに起きている

何でそうなってきたのか、よくわからないけど「何となくそうなのかな」とふっと思うとほんとにそうなっている

山本光輝先生の言われる「原点回帰」とは、原点に戻ること  原点とは何なのか、もっと深く知りたいと思う。

シンクロが起きやすいのは、無心になった時。何の感情もなくただ、そこにいるだけ。。。
そんな時間があってもいいとおもう。

その、山本光輝先生のセミナーのチケット あと、残りわずかです。
精神世界に興味のある方はお早めに!!

合格さあ,明日は
中津川市の坂下町へセミナーの打ち合わせに。。。あさっては岐阜 名古屋。。。

一日、一日をその日限りと思い味わって生きたいな。。。