おばあちゃんのごはん | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は、名古屋からお客様があり、お昼をごいっしょしました。

風香にとっては、「おばあちゃんのごはん」が一番、お気に入りなので、「山岡の道の駅」へラーメン

とても喜んでくださって、おつれしてよかったな~って。

そして、農業に興味のある方でしたので、「ウイークエンド百姓学校」へ。

久しぶりに小倉校長先生にお会いできるかなと、楽しみにしていたのだけど校長先生は、お留守でした。

作物の作り方を指導していただいて自分で作物を植え付けます。そして収穫。

田舎でのお泊まりもできます。今は、近くの川で蛍がいっぱいとんでいます。

「ウイークエンド百姓学校」で検索してみて下さいね。

今日は、小ドライブを楽しみました。