朝焼け | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

セミナー仲間にお誘い頂いて、今朝は6時から近くの湖へ。

蓮の花がきれいらしく、散歩がてら出かけることにしました。

夜中1時に寝て5に起きてもど~ってことないけど、昼間の2時位になると眠くて眠くて。。。
まだ、体が、時差に慣れていないようです

湖には、蓮の葉はあるのだけど、花はなくレンコンの穴のようなものが、見えるだけ
花は終わったのかな

花は、見えなかったけど日の出前の暁の空が、湖にうつり、すばらしく幻想的
水鳥など鳥の飛び立つ様は、絵画の世界のようでした。

真っ赤なセロファンを通してみる景色は、言葉にできず、ただ、ただ黙って湖をみつめていました

セミナーは、『感じる』からどんどんとレベルが上がり、自分のものにするのに、時間がかかって
います。