アバター研修3日目 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今日は、風香自身の『傷』の部分に触れる作業があり、結構、きつかったニコニコ

固定された注意を解く」
意識が集中ししかもそこに固定してしまっている事象のスポットを解くことで
触れられたくない敏感な領域をそうでないものにする

自分でも気付かなかったこころの奥底にある敏感な領域を引っぱりだし、どんな思い込みを持っているか
探り そのプログラムを良いものに書き換える、という作業でした。

風香自身のこころの内側が少しだけ見えた気がしました合格


風香のアロマなブログ
夕方、ホテルの11階の窓から見えた、『神様のエレベーター』(雲間から射し込む陽の光)あまりの美しさに、研修参加者、みなさん釘付けでした。



風香のアロマなブログ

夕日もとってもすてきチョキ