心理学のお勉強 | 風香のアロマなブログ

風香のアロマなブログ

「自然であること」をいいな~と思える風香のブログ

今週は2日続けてのお勉強です。
瑞浪から45分音譜
名古屋駅につくと、人、人、人 なんでこんなに大勢の人がいるのかなぁ。 

人に疲れてしまうのは風香だけはてなマーク

今週から心理学の後半が始まりました。もう、5年以上前から心理学が習いたかったんだけど
実現しました!!思いは叶うです。

最近ご紹介頂いた産業カウンセラーの船間先生に南山大学の講座をご紹介頂きました。又、この講座も受講してみようと思います。チョキ

心理学をいっぱい勉強しても自分の心理さえよくわかってない風香です。べーっだ!