のこり1試合です!! | すちゃらかシステム部

のこり1試合です!!

フロンターレ、ホームラストゲームを見事勝利でかざりました。
奇跡の優勝をするためには、絶対に負けられなかった神戸戦。見事4-0の大勝。
前半3分に大世が先制弾を決めるも、神戸に中盤を支配されたいた。DFラインで神戸の攻撃を跳ね返してはいたが、フロンターレの形にならないし、神戸の攻撃がゴールから遠かったのでたすかった。
それに、今日はエイジが大活躍。危ない球を見事にセーブしまくっていた。
後半は立て直すとおもったけど、前半と変わらない。ようやく、後半17分、神戸のDF陣を撹乱して、大世が今日の2点目。ここからフロンターレの攻撃にエンジンがかかる。その3分後にジュニーニョが入れて3点目。と同時に神戸の北本が2枚目のイエローで退場。
もうこうなるとフロンターレのペース。
アバンテをうたっている間にレナチーニョがダメ押しの追加点。

6試合負けなしの神戸にかったのはうれしかった。前半はハラハラしまくった。
ここ数試合の応援がすごくいい。クラップもそろって、いい音が等々力に響き渡る。
鹿島も勝ってしまい、最終節に鹿島が大量失点し、フロンターレがヴェルディー相手に大量得点で勝つしかないですね。

今シーズン最終試合、味スタに当然参戦です。