先日から長年放置してた虫歯の治療で歯医者さんに通っているんですが

治療してもらった歯付近の歯茎(奥歯)が猛烈に腫れあがり夜も眠れなかったので

昨日、急遽TELして見てもらったんですが(軽く塗り薬?のような物を塗られただけ)

で、終わりかな?っと思っていたら先生が「ついでに前歯の神経も抜きましょう」っと

内心、神経って「ついで」で抜くものなのかな・・・っと思っていると

前歯3本も神経抜かれましたw元々、前歯1本抜けてたのでブリッチ治療の為だそうです

先生「○○さん前から出っ歯でしたか?」

俺「子供の頃から出っ歯でした」

先生「すこし中に押し込んで治療していきましょう」

俺「宜しくお願いします」

どうやら出っ歯も治してくれるらしい

これでまたトウモロコシが食べれる!!!嬉しい( ̄^ ̄) v