ブライダルのヘアアンドメイク | 福岡県のブライダルエステ人気ランキング

福岡県のブライダルエステ人気ランキング

福岡県のブライダルエステを人気ランキングにまとめてみた

"最近、一番腹が立ったことに結婚式のメイクがあります。
一生に一度の結婚式。
できれば一番きれいな自分の姿をのこしたいとみんな考えますよね。
私もそう願う花嫁の一人でした。
結婚式のメイクさんとは式前に1回お会いしただけでした。
打ち合わせのときに、どんな雰囲気のスタイルにしたいかを口頭で打ち合わせただけでしたが、その方は結婚式専門にされている方いうことで信頼して当日を迎えました。
顔がむくまないようにと早めに起きて、パックをし運命の日を迎えました。
メイク室に入ると2回目に会うメイクさんがいました。
まず、化粧水を軽く叩いてメイクに入りました。
でも、まだ化粧水が乾かないうちにファンデーションを塗ったため真っ白。
この時点でやり直せばよかったのですが、時間もないのでそのまま進めてもらいました。
出来上がったのはおてもやん。
最低の思い出です。"