覚えていろ・・・地べたを這い泥水をすすってでももどってきてやる・・・ [GW稼動 前編] | ヨウヘイのブログ

ヨウヘイのブログ

ヘッポコライダー奮闘記

 

zibeta.jpg

心境はこの一言です。

しかも、いまだ長いトンネルの途中です。。。

 



5月3日 稼動なし。
 

人形町へ飯喰いに行くぞ!

って連れて行かれた。
人形町にある「兎屋」

旨い!熱い!麺が凄い!

お近くの方は是非とも御賞味ください。

ラーメンを食べた後に、あ、ココはつけ麺も旨いんだぜ!
ってスープまで完飲した後に言われた。。。

鬼!
と心で叫んだが、ラーメンも旨かったので
次回のお楽しみにしておこう。

そのまま二杯目を喰らい続けるの雄姿

また、御馳走になってしまった。

大変おいしゅうございました。
また御馳走になります←オイ

 



5月4日 未稼働

昔ながらの友人とアラフォーオッサン2人で映画に来た。
しかもMX4Dでの鑑賞w

今回のMX4Dは堪能した。
2時間オーバーなのにあっという間だったな。

 

 

2回目の新宿イベント
既に飽きられたのか、昼時なのに余裕だった。

わざわざ行ったのに何にも買わなかったw


その後に何故か、銀座に行ってから、秋葉原。

そーいや、明日はジャグフェスか。。。
抽選がダメなら、こっちもありやな。


5月5日
今日は初参戦してやる!

12位。。。

だけど行ったことない所に行くのは~
って書いてあったので行ってみた。



お疲れ様でした。
オープン前には帰りましたw

抽選負けたし、遠すぎる。。。

人多すぎる、もう行かないかな。。。


地元へ
なんで帰ってきたかというと、

5月4日 塾長さん
5月5日 沖ヒカルさん
5月6日 ウイチさん

何とも豪華なイベント。

ゴッソリ回収なのか、お祭りになるのか
どっちなのか、恐る恐るもあったけど、攻めて見た。

 

 

朝一

鬼武者3 ×

サラ番 ×

獣王 △

 

少しだけ出玉が有った獣王ですが、イマイチぱっと

しなかったので一発逆転狙いのヤツから~

119%を期待してのおそ松くんへ

 

。。。

 

。。

 

 

軽く天井

 

単発。。。

むりー。
やっぱりパラッツォはむーりー。

 

アフォか、ココで負けて他所で取り戻す。
どうせ負けるなら、俺にとっての実績あるホールで負けるわ。

どーしてまともに勝った、勝たせてもらった事のないホールで打たなきゃイケねーんだよ。珈琲レディーのオネーさんだけは綺麗なのが救いなんだけど出玉がねーから注文をしたことネーヨ。


ばーか、ばーか、やっぱり二度と近寄ったらダメなホールだわ
*あくまでも俺とホールの相性が最悪なだけなので、
出しているヤツは居るんだよな。。。
俺は無理。

 

 

 

 

お前は明日も頑張るんだろ。
景気のいいもん喰っとけって


蕨の老舗「大作」にて 上ロース御馳走になった。
明日こそは「カツ!」

 

会長ご馳走様でした。

また次回も←オイ

 

 

5月6日グランド吉祥寺

 

GWメイン稼動だ。。。
明日に勝負は持ち越さない今日決める!

いざ抽選!


ワンチャンアルで。。。
何に座れるのか、何で勝負しようか。。。

 

 

後半へ続く。