つぶやきでもらしたけど、、、友達(って言えんのかな?)があたしと遊んでたときに、親とか友達から電話があって、誰と遊びよるん?っちなったときあたしの存在を隠すんだよね。
なんで言わんの?って聞いたら、病気の人と遊んでるってバレたらヤバいからだって。
それってさ、なんか否定されてる気がするんよね。
はじめから隠そうとするなら、友達になりたくなかった、そんな視野の狭い人間なんかと。
それで今度は新居に遊びに来るとか言うんで?
ありえへんやろ~…。
なんて自己中心的な考えなんやあかと思って、怒り通りすぎて呆れちゃったね…。
人ん家に遊びに行って、はしゃぎすぎて出禁になったのも知ってる。
なんつーのかな、もう関わりたくないんだよね。
最近Facebookやってて、よく友達リクエスト来るんやけど、断りよるんよ。
それでもう察してくれんやろか?っち感じ。
付き合いたくないんよ、もう。
入院中にひさびさに電話があったと思ったら、あの人(男)元気?とかでさ、こっちはつらくて遊びで入院したわけやないんやけっち怒鳴り散らした。
けど、未だに連絡来て、拒否しても違う携帯から連絡してくる。
あたしと繋がっていたい理由はいったいなに!?
考えたら男関係しかないんよね。
合コンしよやとかさ、あんた彼氏おって、今回本気で結婚考えとるとか言いよったやん…。
なんかこういう女と一緒にされたくない。
女はこういうもんよって、自信満々に抜かしよるけさ、イライラする。
あたし的にはもう縁も切ったんやけ、わざわざ人の携帯借りてまで連絡してこないで。
mixiだけはまだ繋げてるけど、近々切る予定…というか今から切るか。
身体も安売りしてさ、誰とでも遊んでる話を平然とするけど、間違ってると思うよ。

ごめんね、昨日から暗い日記になってしまって。
次はハッピーな話題を話したいわ☆