一人暮らし始めて13日が経ったけど、まだ実感がわかない。
家具も運んで、いつもの部屋って感じにはなったんやけどさ。
家事も1人でやりはじめて、楽しい部分もありゃあ、大変な部分もある。
それを乗り越えなきゃ、前には進めないんだよね。

うん、無理しない程度に頑張るよ。

あたしは今かなり贅沢してるんやと思うんよね、なんか。
まだ生活保護下りてなくて、母親に甘えっぱなしで。
早く貯金して、ちゃんとした一人立ちをしたい。
親友も4月から新しい道に進んでさ、自立してるなぁって思う。
人は人やけども、うらやましい。
あたしはなんで病気になったんやろとか、不意に考える時間が増えて戸惑ってる。
何が言いたいのか、わけわかめやけどさ、ちとマイナス思考になりつつある。
寂しいのもあると思うよ。
常に一緒にいた母親とも会えなくて。
かなり依存しあってるからさ。
今日もあたしの都合でおやすみの電話出来んかったし。
自分が悪いって考えたら、止まんないね…。

ふぅ…今日は疲れましたわ。
片付けしたものの、昼寝ばっかしちょったからねぇ。
寝疲れって感じっす。
また今から寝るけど、寝れっかな。

暗い話になって、ごめんね。