なかなかゆっくりできなくて、日記を疎かに…(^_^;)
今日はご飯が刺身だから、ゆっくりしてます♪
ってもいつものんびりやってますが…(笑)

今日の昼間、一人でいるときに痙攣を起こしてしまい、なにも出来ない状態でした。
こんな痙攣ははじめてのことで、驚きを隠せませんでした…。
今は落ち着いてるので、ご安心を(*^^*)
理由はわかりませんが、まだ不安なんだろうなって。
姉ちゃんから逃げるように入院して、退院したと同時に一人暮らし。。
ホントにこれでよかったのかな?なんて思います。
でもそれしか自分がまともに生活する道はなかったと考えたら、しょうがないんですけどね。

お母さんには本当に心配ばっかかけてると思います。
この場を借りて、ごめんね、そしてありがとう。
お母さんの支えがないとここまでこれなかったよ。
いきなり家を出たりして、戸惑いがあったやろうに、いつも笑顔で名前を呼んで抱き締めてくれるお母さんが大好きです!
これから働いて自立したら、一緒に暮らそうね(^-^)v

いつかは父親とも離れなきゃいけない。
戸籍上はもう他人だから。
でも助け合ってはいきたいんです。
だからもうしばらくあたしのわがまま聞いてほしい。
父親はここを見てるわけではないけど…やっぱりあたしにとってはかけがえのないお父さんなんだよね。
だから大好きだし、嫌いになれない。
もっと病気や環境を理解してほしい。
だからあたしも伝えようと努力するから、お父さんも本音を話してほしい。
出来ることなら、あたしは喜んで協力するよ!
無理なことは無理って言うけど。。

やっぱあたしは両親が心の底から大好きであるし、尊敬してる。
だから二人の子どもに生まれてきたことを感謝します。
生んでくれて、育ててくれてありがとう。