新人”○○”の挑戦記!-会社ロゴ











んんんん・・・・( ̄- ̄;




んんんんんんん・・・・・( ̄~ ̄;




いかん!いかんばい!!



このままじゃ、いかんっちゃなかろ~か!?












どげん?


どげんね?




せやろ!?


やっぱそうよね!?








よし・・・












コンコンっ・・・ガチャッ!




「私、10月末を以って退職させていただきます。」




<(_ _)>  Σ( ̄Д ̄)!

















突然の東京転勤から1年。


色々ありました。


色々な現場を見ました。


色々な方々とお会いしました。


色々なお話を聞けました。


地震にもあいました。





そして、会社を辞めました( ̄▽ ̄;)>゙












紆余曲折あり、2年前に独立していた元上司の橋本に合流する形で、施工図を中心とした建築に関するサービスを提供する事務所を立ち上げました。




今まで一緒に頑張ってきた若手、熟練あわせた7人のスタッフと大学に7年半も通っていた私を社会人にしてくれた元上司(そして今も上司の現社長)、総勢9人でスタートです!


私は今までの営業選任から、社内のマネジメントも含めた責任者としてスタッフの仕事をサポートします。


住居は今まで同様に東の雑餉隈、五反田です・・・。














え?これはあれかと!?






鋭いですね!!






ええ。あれです( ̄ー ̄)ニヤリ






そうです。そうなんです!!!






新人営業マン→新人主任営業マン→新人所長と順調に出世してきた挑戦記。










1年ほど休載しておりましたが、新しい会社に移ったことを機に再開させていただきます(^o^)/




初めてお読みになられる方、空いた時間にお読みください。


実は建築現場で密かな人気のブログです。


くだらなくも味わい深い、私、新開のサラリーマン挑戦記をお届けいたします。










え?タイトルは所長のままなのかと!?


やはりサラリーマン。



役職というのは気になります。




もちろん期待は裏切りません!!!










そらぁ零細企業ですもん。


人事制度が確立されてるわけじゃないし。








ビヤ~っ!と出世して新人部長とかよかですねv( ̄▽ ̄)v エヘ






いやいや、もしかして一気に新人副社長なんてことも・・・


「新開くん。僕の右腕として一緒に会社を引っ張っていってくれないか。」



「やりましょう!社長!!」




イヤ~(o´д`o;)ゞ ヨッ!フクシャチョウ!!
















んん~なんなら新人最高顧問なんてのもよかですばいね♪d(-д☆)キラーン



あ~毎日ブランデーとか飲むとやろうか?ウコンば買ぉとかないかんね。



黒塗りの車でゴルフ場とか乗り付けたり・・・・みんゴルで練習しとくかな。


池の鯉に餌を撒きながら「例の件頼んだよ」なんて後姿で・・・ゴルゴに依頼することも出てくるかも知れんな。










・・・・・妄想は膨らむ一方ばい(´Д`)デレ~













































































(社長):「新開くん課長ね。」   |||(-_-;)|||












(TДT)/うぉ~~~~~!!!!




順調ぉ~っ!!!




主任→所長(係長待遇)→課長って順調すぎるっ!!!




現実って残酷ばいね(>_<)






まさに一歩一歩・・・_l ̄l● lll ガクリ・・・










というわけで「新人”課長”の挑戦記」が始まります(^0^)/!!!


今後も皆様の叱咤激励を励みに、より利用していただきやすいサービスの実現を目指して参ります。


下は平成生まれの21歳から上は60歳まで、平均年齢30.4歳というピチピチで行け行けのスタッフで皆様のご要望にお応えいたします。


今後とも末永くノアデザインをよろしくお願いいたします。










新開 雅寛






新人”○○”の挑戦記!




株式会社Noah Design


〒815-0082 福岡市南区大楠3丁目12-11


TEL(092)-535-3700 FAX(092)-535-3701


web : http://www.noah-design.jp


mail : info@noah-design.jp


--------------------------------------------------------------------------------------