自由ってなんじゃそりゃどりゃ~地球でかいな~

自由ってなんじゃそりゃどりゃ~地球でかいな~

中期休暇に入りました^^; おそらくこれからも気ままに旅を続けて、気ままにブログ書いていきます。ただの若造です。

ぐだぐだふらふらな毎日を送ってます^^

Amebaでブログを始めよう!
グルジアにいます。

トルコから来ました。
イスタンブールには1週間いました。フェネルバフチェの試合を2試合観ました。1試合はイスタンブールダービーで、ガラタサライとの試合でした。激熱でした。


その後、カッパドキアに行き、2週間いました。特になにもやってません。


トラブゾンを経由して、グルジアに入りました。バトゥーミ、メスティア、クタイシ、トビリシです。現在トビリシ。


当初の予定のイランは諦めました。大統領選挙でビザを発行しておりませんでした。

グルジアは酒が安いです。助かります。

次はアゼルバイジャンに行きます。ビザ取りました。


はい、そうです。
題名と内容は一切関係ありません。旅をする気もそんなにありません。悪しからず。
日本食が食べたいです。今晩の飯は野菜どっさりとソーセージのコンソメスープと米です。
クックパッド先生にお世話になっています。ありがとうございますm(_ _)m

頑張れ、日本!!
5月からまた旅に出ます。
トルコのイスタンブールから東に向かい、中央アジアをまわる予定です。
今回は3ヵ月という短い期間での旅になりますが、またちょくちょくブログを更新していきますね。

ではでは。
どうも。見慣れたメールが届きました。

誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。』

就活時にこんなメールいただきましたね。東京マラソン走りたかったな~ 走る系のイベントは俺のためにあるようなもんよね。意外とストイックです(´・ω・`)


報告です。

折りたたみチャリで行く西への旅は神戸で終了いたしました。旅先でお会いできてお世話になった皆様に感謝です(。-人-。)

もう2度と折りたたみでは行かんですね(-。-;)


また、東京にてバイトを始めました。ちゃんと酒代稼ぎます。無職からフリーターへの昇格。
人生こんなもんです。とりあえず今年中はガツガツとバイトして金貯めます。
少し勉強したいこともありますんで、来年以降はなんかするかもですね。